温活
2020/06/28

こんにちは^_^

Beauty&Health 美-Happy オーナーの関口千鶴です。

ブログをお読みくださってありがとうございます😊

今日は、温活についてお話しさせて頂きますね。

皆さんは、ご自身の体温をどの程度意識したり計っていらっしゃいますか?

ここ数年、低体温の方が増えていると耳にしますが、体温が下がってしまうと様々な事に影響が出てしまいます。

免疫力が下がり病気になりやすくなってしまうのはよく聞くと思いますが、美容面でもかなり影響があります。

代謝が落ち痩せにくくなるのもそうですが、内蔵が冷えるとそこを守るために脂肪がついてしまいます。

浮腫の原因にもなりますし、肌荒れの原因にもなります。←子宮が冷えると女性ホルモンの分泌に影響がでますね

なので、KAIZEN BODYダイエットプログラム12カ条にも、朝晩湯船に20分以上入浴する事をオススメしています。

また当サロンでは、施術の前によもぎ蒸しや水素足浴をお勧めしています。

お身体を温めてから施術する事で、代謝アップに繋がる事で、流れやすいお身体になります。

入浴をする事や3つの首〈首・手首・足首〉を冷やさない事を意識するだけでも、美容面・健康面に違いが出てきますよ^_^

いつまでも健康で美しくあるために、出来る事を一つずつ増やしてみませんか?

全ブログ一覧へ